激安ipodnano

2007年11月13日

アキアキ エリ女

ダイワスカーレット圧勝/エリ女杯
スポーツニッポン
第32回エリザベス女王杯(g1、芝2200メートル)は11日、京都競馬場で行われ、3歳牝馬のダイワスカーレットが逃げ切って、桜花賞、秋華賞に続くg13勝目を挙げた。 お尻ポスターで大注目、CLUB POPの新星MEG NEW ALUBM情報! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の ...(続きを読む)


領家華子 今週のはながた騎手
netkeiba.com
エリ女は、2年連続で同じ馬が連対するケースが多いでしょ。昨年の覇者フサイチパンドラが気になっている人もいるはず。 白井調教師は「ウチのもいい仕上げができてるんやけどなぁ。四位、ウオッカはいいんか? いいのか…。3歳勢は強いが、望みは捨ててないぞ! ...(続きを読む)



エリ女について
・・・ふと、思ったのですが、エリザベス女王杯で武はファインモーションかアドマイヤグルーヴどちらにのるんですかねぇ??天皇賞で3着になったし母がエアグルーヴだし近藤さんとの関係の厚さから言えばアドマイヤグルーヴに乗るような気もするのですが・・・お時間....(続きを読む)

エリ女の映像
・・・今年のエリザベス女王杯いいレースだったみたいですね。うっかり見逃してしまいました(泣)。どなたか無料でレース映像の見れるURL教えてください。....(続きを読む)

意外に感激したファンファーレ
・・・これをファンファーレで、しかも生演奏にしてしまうなんて誰が思い付いたのか…その場に居合わせた名鉄杯なんですが、何故か感激したものです。重賞以外で、この生ファンファーレは感激するよ!というオススメがあれば教えて下さい。....(続きを読む)

競馬必勝本
・・・ネットを見ていて、競馬必勝本の売り文句に、以下のような記述がありました。平5年のエリ女杯(馬連払戻金25,650円)で大的中したらしいのですが。ちょっと長くなりますけど原文ママ引用しますね。氏「お前、俺をバカ....(続きを読む)

夏の上がり馬
・・・もう来週で夏競馬も終わり再来週から秋競馬に突入…そこで、今年の夏の上がり馬のなかで、秋のG1戦線で活躍できそうな馬(年齢性別問いません)いますか?夏競馬もオープン競走は大体テレビで見たのですが、条件戦はほとんど見....(続きを読む)

地方騎手から中央の騎手へ。みなさんの意見を聞かせてください。
・・・こんにちわ。私は現在24歳の競馬ファンです。私の父親が30年以上の競馬ファンということもあり小さい頃から競馬を見て育ってきました。最近私が感じたことがあったのでみなさんの意見を聞きたくて質問させていただきました。近年....(続きを読む)

秋華賞トライアル ローズS
・・・年令を旧表記で記載することをあらかじめお断りしておきます。エリザベス女王杯が4歳限定から4歳以上になり新たに4歳限定の秋華賞が創設された際それまでエリザベス女王杯トライアルレースだった阪神2000のサファイヤステークスと京都2000のローズステークスのうちローズステークスが....(続きを読む)

エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想 - 教えて!goo
・・・エリザベス女王杯(2007)のあなたの予想を教えてください。企業秘密の部分もあると思いますので、公開できる範囲で、予想の根拠や理論のあるものに限ります。ちなみに私は馬連、3.ウォッカ4.スイープトウショウ5.ローブデコルテの三頭BOXです....(続きを読む)

悲劇のジョッキー
・・・印象に残っている悲劇のジョッキーはいますか?私は、競馬暦25年ですが、戸山厩舎の小谷内騎手かなと。ワカテンザンのダービー2着、とレガシーワールドの2着。最後は、小島貞騎手の活躍で影が薄くなったような気がします。....(続きを読む)

エリザベス女王杯の展望
・・・参考までに皆さんのエリザベス女王杯の展望や見解、予想等を教えてください。競馬好きの方、宜しくお願いします。....(続きを読む)


マイケル・ジョーダンの歴代スーパープレイTOP10
... 木村祥久のオフィシャル ブログ エリ女は負けたけど・・・ ... 映画初主演!漫画「昴―スバル―」で桃井かおりからバレエを徹底指導 黒木メイサ大丈夫か ? 桃井かおりは美人だとイジメるので有名だぞ^^; 夏目雅子を泣かしたり薬師丸ひろ子を ...(続きを読む)

ソフト完成
... 当たる当たらないは別として〓 エリ女を入力してみた ??何こりゃ マイナス? 彼に電話したら マイナスが一番いいんだよと ... 秋のG1はやはり 札幌記念組が怖い フサイチパンドラ エリ女2着 アグネスアーク 天皇賞2着 毎日王冠2着 マッリダゴッホ ...(続きを読む)

玉田圭司 2006年ワールドカップ 対ブラジル戦のゴール
... エリ女の1番人気は、淀の女神の嫉妬を買うのかもしれないな。 ウオッカは見れず、馬券は取れず。 ... - 東京13R 明日からサークルの合宿です ... 一様、厚手のパーカーをスーツケースに入れました。 あっちへ着いたら一日中音楽三昧…だと思います。 ...(続きを読む)

ウオッカ ジャパンカップに登録
... エリ女の回避はそれほど驚きませんでした。 JCは過去にエアグルーヴ・ヒシアマゾン・ファビラスラフィンなどの女傑が2着に来ています。 今年の3歳牝馬2強にもぜひJCに出てきてほしかったのでウオッカ参戦は楽しみです。 ...(続きを読む)

アニメキャラで名言集
... ドラゴンボール エリ女結果 昨日のエリザベス女王杯 当初の本命「ウォッカ」が出走取り消しで ダイワとスイープと考えてましたが・・・ 競馬関係者とつながりがある人が 「武が良いらしいよ」 と耳に入ってしまいました(苦笑) ディアデラノビアから ...(続きを読む)

競馬回顧
エリ女はダイワスカーレットの完勝でした。主導権を取り、完全に自分のペースでいって、あの上がり!まさにテン良し、中良し、終い良しでした。これで最優秀3歳牝馬ほぼ確定かな。ウオッカがJCでも勝たない限り。 ...(続きを読む)

スイープお疲れ様!
スイープが引退しちゃいました。。 お疲れ様、最後のエリ女も3着って頑張ったね! 最後直線ちょっとだけのびて来たとき必死で応援したけど、届きませんでした。。 その辺を年齢、とみるのか+18キロの体重、と見るのかは人それぞれやけど ...(続きを読む)

旅の道連れは二体の虚、長い白髪の病人が一人。
... 長い長い空き時間はBLEACHの話したり録画してたエリ女見たりサンホラの話したりしてましたが、その最後のほうで「魔法使いサラバント」の替え歌を作る。 ね、胡散臭いちょろ毛に魔法のランプの在りかを聞いてさ ...(続きを読む)

《美味しんぼ》瞬きもせず
... 明日はTプロチャレとエリ女。 調子は良かったが、明日はちゃんと投げれるのかねえ。 馬は樫女王デコルテにゃゃ期待。 そういや来週土日は美味しんぼスペシャルの2回目だ。 たまに ...(続きを読む)

成海璃子が香港で舞台挨拶ケイン・コスギ
... 最新情報沢村一樹22%はケイン・コスギに似ています顔写真の6%は長瀬智也に似ています顔写真の6%はにしきのあきらに似て ■エリ女を 高脂血症 は置いといて、それか と宣言しても、ヤッパリ使ってのがドライバーの魅力です。 ...(続きを読む)


posted by お役立ちトピック at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。